2008年06月15日

ボクのとなりに

ボクのとなりに

みゃーみゃー歌うヤツ。
少しうるさい。だけどいなくなると、寂しいな(ーー;)
いつもいるから、いなくなって初めていたことに気づいた、おばかなボク。
おーい、と呼んでも、もうもどってこないんだ。

-------
黒猫のタンゴ  詞:見尾田みずほ 曲:PAGANO FRANCESCO 歌:皆川おさむ 試聴 →


タグ :ネコ

姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(絵と童謡)の記事画像
ボクのとなりに2
涼
苦手なんだもん
水着なんかなくても金
かゆいかゆい!!!
謎だらけ(^^ゞ
同じカテゴリー(絵と童謡)の記事
 ボクのとなりに2 (2008-06-30 11:11)
  (2008-06-21 14:40)
 苦手なんだもん (2008-06-19 12:54)
 水着なんかなくても金 (2008-06-19 00:48)
 かゆいかゆい!!! (2008-06-18 11:01)
 謎だらけ(^^ゞ (2008-06-17 02:02)

Posted by ほんねず at 21:40│Comments(4)絵と童謡
この記事へのコメント
ボクのとなりに・・・
黒猫のタンゴより
”真夜中のギター”を思い出しました(^^)
♪街のどこかで~、さびしがりやが一人~♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月16日 00:19
♪今にも泣きそうに〜 ギターを弾いている〜♪

わが家には毎日、黒猫のギャオスが餌を食べにきます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月16日 07:47
はらほろさん、おはようございます。
千賀さんのYuutube、思わず見てしまった、サビシガリヤのボクでした(>_<)
Posted by ほんねず at 2008年06月16日 09:20
婆薔薇さん、おはようございます。
ノラちゃん、、、ってホント自由って感じで羨ましい。そりゃ生きていくには厳しいこともあるでしょうが・・・
Posted by ほんねず at 2008年06月16日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。