2008年09月12日

今朝の煮物・・・地味;;;

今朝の煮物・・・地味;;;

シシトウいっぱいもらったっけ。
やっこくって色も鮮やか、うまそうだっけ。
ほんでもなぁ、なじぇしたらいがんべどしばらく悩んでいっど、
お袋がよく作ったっけ薄揚げど煮物あっけな。
よしあいづば作ってみっかど思ってしてみだら、
お袋の味には程遠いげんとも、
それなに近いもの出来だっけ。

今朝の煮物・・・地味;;;

とりあえず、んだ子ど一緒に頂ま~すぅ!(^^)!



姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
ケイキいい話し(^^♪
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)
 ケイキいい話し(^^♪ (2008-09-09 23:50)

この記事へのコメント
ちょこっと弁当さ入れでも 良さそうだの。

シシトウ って たまに 辛いな 入ってるよのお (*0*)
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月12日 10:01
えびまつりさん ☆
こんちはっす(^^♪
はい、知らずに辛いのさ当たったときは、涙と鼻水の洪水になります。なんか、ほのどぎはよっす、情けねぇ(>_<)になってんだべつねぇ。
Posted by ほんねず at 2008年09月12日 14:15
同感でがんす。(T*T)
だから最近は千切りにしてから野菜炒めなんかに入れたりします。(香辛料代わり)
ホントは素揚げなんかも好きだけど、トラウマになっちまったなぁ・・・。(~=~;)
Posted by OGULA AZUKI at 2008年09月12日 23:45
AZUKIちゃん、おはようさんでした。
コメントありがどさんです。
>千切りにしてから野菜炒めなんかに入れたりします。(香辛料代わり)
グッドアイディア( ..)φメモメモ

AZUKIちゃんはキムチなんかは大丈夫だが?
Posted by ほんねず at 2008年09月13日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。