2008年09月05日

たまのお精進!(^^)!

たまのお精進!(^^)!

これなんだ?

たまのお精進!(^^)!

高野豆腐を昆布だしで煮て見たっけ。
高野豆腐だけだど色気ねぇがらミックスベジタブルもヘっで、
薄くカタクリ粉で餡にしてつゆからみやすぐしたっけ。

ひさぶりに食ったがらなづがしがったなぁ~(^^♪
お袋のごど思いだしっけ。


タグ :高野豆腐

姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
高野豆腐から滲み出た煮出し
最高にうまいですよのぅ(*^。^*)
お手軽でチョーへるすい
 干しシイタケ入れたのもGOOですの!
Posted by 風来坊 at 2008年09月05日 16:32
風来坊さん、おばんかた。
んだね、椎茸もいがったんだ。
忘っでだけは(^^ゞ
今度だな、ありがどさんでした。
Posted by ほんねず at 2008年09月05日 16:46
ちっちぇどきは あんまり 食べねがったんども、おどな なたら 好きだのおー 高野豆腐(^^)
Posted by えびまつり(=^0^=) at 2008年09月06日 08:28
えびまつり(=^0^=) さん、おはようさん。
そいうのある。
わーは、漬物。
最近は自分で漬けで食べるぐなった(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年09月06日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。