2008年09月11日

今朝のサラダ

今朝のサラダ

玉ネギど花カツヲのサラダだっけ。
玉ネギ甘くって、すんごぐはがいった。
味付けは「ゆずポン」だけ。

今朝のサラダ

今朝の青空みでえな味すっけ(^^♪



姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
んだ子の好物
ケイキいい話し(^^♪
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)
 ケイキいい話し(^^♪ (2008-09-09 23:50)

この記事へのコメント
オニオンスライスはいいよー。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月11日 13:23
タマネギも北海道産が出回るように
成りましたのぅ(*^_^*)
上のアクセントに添えてあるのはパセリ
ですがの?
青ユズ おろしても合いそうですの
Posted by 風来坊 at 2008年09月11日 13:29
シンプル イズ ベスト!
さっぱりして、美味しかったでしょうね。
Posted by 金魚 at 2008年09月11日 13:56
血っ液 サ〜ラサラだね
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月11日 14:13
【肘折ニイサン】チワッす_(。^。)_
お元気だったべが???

【風来坊】さん、チワッす_(。^。)_
んだ、んだ、北海道産ってやっぱし一味深いもねっす。
アクセント、仰るとおりパセリだぁ。
一束¥50ぐらいんどき買って来て、微塵にして、ペパータオルで水洗いしてがら、タッパーで冷凍保存しておぐんだっけ。
青柚子もそろそr節だねっす。
今度試して見っべ(^o^)丿

【金魚】さん、チワッす_(。^。)_
朝だからなるべぐてまかがらねでど思って、つい簡単なものが多いだけだっす。照;;

【ちゅぼ丸】さん、チワッす_(。^。)_
んだ、おらの赤血球さ、キューティクルあるんだず。ほんてんだがら。笑;;
なにせ、グレープフルーツシード・オイルでリンスしてんだがらねっす。
Posted by ほんねず at 2008年09月11日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。