2008年06月19日

苦手なんだもん

苦手なんだもん
苦手なんだもん

最近、家の中でも庭でも蜘蛛巣が張ってしまいます。
今朝、生ゴミの処理をしていたら、突然、蜘蛛があらわれてビックリ。
すぐ箒で掃き出しました。

蜘蛛はやっぱり苦手です(@_@。

ゴキブリは今のところいないので助かっています。(^o^)丿


タグ :蜘蛛

姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(絵と童謡)の記事画像
ボクのとなりに2
涼
水着なんかなくても金
かゆいかゆい!!!
謎だらけ(^^ゞ
かなずち
同じカテゴリー(絵と童謡)の記事
 ボクのとなりに2 (2008-06-30 11:11)
  (2008-06-21 14:40)
 水着なんかなくても金 (2008-06-19 00:48)
 かゆいかゆい!!! (2008-06-18 11:01)
 謎だらけ(^^ゞ (2008-06-17 02:02)
 かなずち (2008-06-16 18:25)

Posted by ほんねず at 12:54│Comments(2)絵と童謡
この記事へのコメント
嫌いな人ほど見付けるっていうもんね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月19日 13:50
たぶん、蜘蛛もボクを嫌いなんだと思います。向こうもまた出たって、イヤな(@_@。しているでしょうね。
Posted by ほんねず at 2008年06月19日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。