2008年07月08日

明石までは行けないけど!

明石までは行けないけど!

明石の「タコ飯」 ホントウは明石まで行ってみたい。そして食べてみたい。
でも先立つものが、、、(>_<)

でもこんなの見つけて、自分で作ってみました。
たぶん本場の味とは程遠いかもですが、
それなりに、瀬戸内海の海の匂いがしたような気がします。

明石までは行けないけど!

明石までは行けないけど!


タグ :タコ飯明石

姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
これは美味しそうですね(^o^)
潮のかほりが伝わってきます(^^ゞ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月08日 19:20
鶴鶴ニイさん、おばんです。
海のものを食べると、体がホッとします(*^^)v
Posted by ほんねず at 2008年07月08日 20:57
「タコ飯」うまそうですね。
盛り付けも上手で食欲そそるぅ~。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月08日 21:42
相変わらず「コッピー&まりも」元気そうで何よりです。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月08日 21:45
楽天的親父さん、おばんです。んだ子ちゃんが、楽天的親父さんにヨロシクと言っていました(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年07月08日 22:03
蛸vsホタテが、海の幸のコラボうまそ~。
たべたい~!
Posted by かじまち at 2008年07月09日 06:26
かじまちさん、こんにちは。
不思議ですが、出汁が違ってきますよね!!!
Posted by ほんねず at 2008年07月09日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。