2008年07月07日

七夕の夜

七夕の夜

あにくの曇り空。せkっかくの七夕なのに。
こんなコロッケ見つけました。
星の形がカワユイです。

七夕の夜

ちょっとロマンチックに飲み明かします。


タグ :七夕

姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
子どもたちが喜びそうです。
ハンバーグの形を星型に挑戦してみようかな~。
焼いているうちに変型するかな?!
Posted by アドアド at 2008年07月07日 19:47
アドさん、おばんです。
元気なお孫さんのために、ぜひ挑戦して見てください(^o^)丿
Posted by ほんねず at 2008年07月07日 21:10
星だ~
どうしたんですか?
こんなコロッケ!
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月07日 21:35
☆クリスマスとかにもいいよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月07日 21:47
週末のプリンスさん、おばんです。
期待通りのコメントどうもです。
今朝、玄関先にふってきました(^^ゞ
嘘です<(_ _)>
真実は天のみが知っているのでは………なんてね。
ホントは冷凍食品でした(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年07月07日 21:49
婆薔薇さん、おばんです。
クリスマスに婆薔薇さんまでお届けいたします。
その時は、「星に願いを!」一曲所望です。
我儘言ってます。スミマセン(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年07月07日 21:54
七夕の夜に星型のコロッケですか♪ d(⌒o⌒)b♪
天の川に船を浮かべてあの二人は何を食べてるんでしょう(-_☆)キラリ
Posted by なみちゃん at 2008年07月07日 21:58
今日、小学校の娘が給食で星コロッケ出たと、喜んでましたよ

めんごくて、食べるの
惜しい感じ
Posted by ゆきんこ at 2008年07月07日 22:28
なみちゃん、おばんです。
そうですね、そんなこと考えるだけで楽しいですね(^^ゞ
今注目の「名古屋メシ」なんてどうでしょう?
エビフリェに味噌串かつ、〆は「きしめん」デザートはウイロウ。金のしゃちほこも御相伴したりして………、こりゃだめだ。ロマンチックじゃありませんね。スミマセン<(_ _)>
Posted by ほんねず at 2008年07月07日 22:32
☆型・・・難しそう
私が作ったら☆がかけてしまいそう
(^^)どうやって作るんでしょう?
型があるんでしょうかね♪
Posted by チロル at 2008年07月07日 22:35
ゆきんこさん、おばんです。
私も食べるのがもったいなくて、噛まずに呑み込みました(^^ゞ
娘さんは真似しないように祈っています。
おもわづ詰まりそうになりましたから(@_@。
Posted by ほんねず at 2008年07月07日 22:43
チロルさん、コメント有難うございます。
確かにこの星も☆Nice body☆かもです。
でも、食べ過ぎると(>_<)ですね。
でも、欠けた星でも大丈夫!!!
私たちの身体も星のかけらだそうですから(^o^)丿 
Posted by ほんねず at 2008年07月07日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。