2008年07月05日

ムシムシしたから(^^ゞ

ムシムシしたから(^^ゞ

ムスムシですね。
ピリッと辛いマーボー茄子を作ってみました。

ムシムシしたから(^^ゞ

白いご飯に掛けて食べようと思います(*^^)v



姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
きゃ~♪ 美味しそ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月05日 18:37
すごい美味そう!
ナスも時期ですね!
今度作ってもらおう(^^;)
Posted by だらックマ at 2008年07月05日 20:08
そろそろナスの美味しい季節ですなー。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年07月05日 21:01
婆薔薇さん
きゃー、、体重が(>_<)です

だらックマさん
出張料の相談からと言うことで(^^ゞ


肘折ニイサン
収穫の人手が必要なときはお声掛けお願いします。
Posted by ほんねず at 2008年07月05日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。