2008年07月03日

冷豚しゃぶ

冷豚しゃぶ

今日はちょっとムシました。
そんなときは、これで、元気を出します。
冷豚しゃぶです。
キャベツも一緒に、ワカメも添えました。

冷豚しゃぶ

シンプルに胡麻ダレで頂きます。

冷豚しゃぶ

では、失礼して、お先です。


タグ :豚しゃぶ

姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
冷豚しゃぶ、良いですねぇ。
絶対お酒にあいますよねぇ~。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月03日 18:09
楽天的親父さん、こんばんは。
肉柔らかかったです(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年07月03日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。