2008年03月26日

納豆うどん

納豆うどん

毎日気温が大きく変化しています。
今日はちょっと寒かったのでうどんにしてみました。
納豆がありましたので入れてみました。
納豆ご飯にお湯をかけて食べることがよくあるのですが、
その延長線上の発想です。
予想以上に美味しくいただけました。
ちょっと汗をかいたぐらいです。


姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
はじめまして、ジムパパと申します。
おぉ!!
すごい、おいしそうですね
特に海老の辺りが…
ネギも私好みの切り方です。
Posted by ジムパパ at 2008年03月26日 23:24
納豆うどん、いいねー。
でも、エビが入ったうどんっていうのも いいねー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月27日 00:33
ジムパパさん、はじめまして。
ネギを斜めに切ると香りがたって美味しいです(^_^)v

夜のジョニーさん、おばんです。
近所の八百屋さんの納豆なんですが、これが大粒で、糸もいっぱい引いて、ネバネバ感が美味しいです。
エビは火を通し過ぎないようにしたいですね。
Posted by ほんねず at 2008年03月27日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。