2008年01月23日

豆乳ラーメン

豆乳ラーメン

先日、ぷるるさん、藤丸さんに教えていただいた牛乳ラーメンをヒントにさせて頂きました。
インスタントがしょうゆ味でしたし、ちょうど豆乳の買い置きもありましたので。
それで合わせて見ました。
味にぐ~んと濃くが出た感じです。
ただ、豆乳が沸騰して噴きこぼれ、コンロの始末が大変でした(T_T)/~~~
ぷるるさん、藤丸さん、アリガトウございました。


姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
ぷりぷりのエビちゃんうまそぉ~♪

あぁ~また誘惑記事だぁ(//∀//)
Posted by 優 at 2008年01月23日 12:18
優さん、
誘惑しているつもりないけど、旨かったっす。(^_-)-☆
え~ぇっ? 
でも、これってやっぱり……になっちゃうか!
Posted by ほんねず at 2008年01月23日 13:01
お役に立てて何よりです
(^o^)/~~
今度は、私が豆乳試してみますね☆
Posted by ぷるる at 2008年01月23日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。