2008年01月09日

三元豚の生姜焼き

三元豚の生姜焼き
さて、晩飯は。。。。
冷蔵庫の中をごそごそしたら出てきました。
三元豚。ブーブー。
と言うことで、生姜焼きになりました。
肉質も柔らかく、あっさりと頂きました。
おかげで、ご飯も進みました(^^ゞ


姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
あ…
これ見たら急に生姜焼きが食べたくなった…
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月09日 06:43
豚肉と生姜のエキスがからまった、
玉ねぎも美味しそう!
ゴハンに乗せて頬ばりたいっす(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年01月09日 09:56
自分で作る料理より、
人に作ってもらった料理の方が絶対うまいと感じるのは優だけ!?
あぁ~生姜焼きうまそぉ♪
Posted by 優優 at 2008年01月09日 10:18
婆薔薇さん、おはようございます。

はらほろさん、どうもでした。
はい、ご飯2膳も食べました!(^^)!
口の中が別世界でした。

優さん、わたしでよかったら作りにいきましょうか(^^♪
Posted by ほんねず at 2008年01月09日 10:57
ホントですか♪
では、毎日朝・晩ごはんお願いします(* ̄∀)/
Posted by 優優 at 2008年01月09日 11:39
朝と晩だけでいいんですか?
お昼は………^_^;
Posted by ほんねず at 2008年01月09日 11:58
お昼は会社で食べるので♪
なんなら・・・お弁当も作っていただけると・・・(∀^*)
Posted by 優優 at 2008年01月09日 12:13
じゃぁ、毎日、生姜焼き弁当かな(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年01月09日 13:02
げっ(/;゜Д゜)/

まぢで( ̄∀ ̄;)
Posted by 優優 at 2008年01月09日 13:39
冗談ですよ、、、(^_^)v
Posted by ほんねず at 2008年01月09日 13:45
はぁ~(;^з)よかった・・・
生姜焼き毎日はキツイですね~(//∀//)
Posted by 優優 at 2008年01月09日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。