2008年08月31日

エロいごっつお(^o^)丿

エロいごっつお(^o^)丿

これ、太腿です。
なんかエロい言い方ですけど、鳥もものソティー。
ソースはキムチソースをベース、しょう油・酒・オリゴ糖・みりんオロシ生姜(チュウーブ入り)
付け合せのパプリカが甘くってうまかった(^o^)丿

二日ぶりにまともな料理です。
これで何とか元気がとりもどせいです。



姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事画像
朝の缶詰
使いまわし(ーー;)
今朝の煮物・・・地味;;;
ナスdeカレー
今朝のサラダ
んだ子の好物
同じカテゴリー(懐かしくってホッとする味)の記事
 朝の缶詰 (2008-09-13 09:19)
 使いまわし(ーー;) (2008-09-12 16:52)
 今朝の煮物・・・地味;;; (2008-09-12 07:28)
 ナスdeカレー (2008-09-11 18:24)
 今朝のサラダ (2008-09-11 10:14)
 んだ子の好物 (2008-09-10 17:47)

この記事へのコメント
ひやぁ~そのピーマンと言うかパプリカと言うか信号色・・食べたい(^.^)
私、鮮やかな色大好きなんです♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 21:10
ピリ辛ソースいいですねぇ~。
付け合わせのパプリカ最高です!
Posted by アドアド at 2008年08月31日 21:48
太股、良い色に焼けてますね♪
何だか、香ばしい香りが漂ってきたような…
Posted by なみちゃん at 2008年08月31日 21:53
やっぱり鶏肉はモモ肉だよねー。腹減った。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月31日 22:02
やばい・・・題名さひがっで覗いでしまた(~_~;)
あたしの太腿、食べごたえあっぞ~
脂身だんでも・・・(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年08月31日 22:17
チロルさん、おばんかた。
あの普通ーのピーマンの畑見だごどある。ミドリのな。
ほんでも色つきのピーマンの畑見だごどね。
もし、一本の木から色とりどり取れだら、こりゃすんごいな、おバカなごと想像してニンマリしったけ。(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年08月31日 23:27
アドさん、おばんかた。
ピリ辛とピーマンの甘味Goodだっけな~、、、マンゾク・マンゾクだっけ。
Posted by ほんねず at 2008年08月31日 23:37
なみちゃん、おばんかた。
ニンニクとショウガのスライスもへっだのよ。んだがら、匂いはいがったな。
焼き加減ちょっと焼きすぎで、肉すこしいなこかったげんとも、顎の運動になったっけ。(^^ゞ 負け惜しみ(*_*;
Posted by ほんねず at 2008年08月31日 23:42
みごとな太もも☆
負けました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月31日 23:42
肘折ニイサン、おばんかた。
腿はもちろん一番だげんともよ、オレ、胸も好きだじぇ。ハハハッ(照;;
Posted by ほんねず at 2008年08月31日 23:45
I太太さん、おばんかた。
グラムでねくて、キロで買うがら、なんぼが負けてけろ。最近、食費かがってよ、。
ほんでも、I太太さんの脂身だば、ほごらへんのフォアグラよりうまいんだべつね(^o^)丿
Posted by ほんねず at 2008年08月31日 23:51
婆薔薇さん、またまたご謙遜。
婆薔薇さんの奥ゆかしさには、まんず脱帽!(^^)!
Posted by ほんねず at 2008年08月31日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。