2007年11月29日

うろこ雲

今日の夕方、夕食の買い物に出かけました。
ふと空を見上げますと、空はうろこ雲で一面おおわれていました。
キレイというより、ちょっと不気味な感じがしました。
地震などおきませんように、と、心中で祈りました。

うろこ雲


姉妹ブログ「とんと草紙」もあっからよ!http://tontosohshi.n-da.jp/
同じカテゴリー(ご近所の四季)の記事画像
メタボ検診
謎??
天沢寺「加藤清正公の墓」
送り盆(鮭川・庭月観音)
地獄を見た!
西馬音内盆踊り
同じカテゴリー(ご近所の四季)の記事
 メタボ検診 (2008-09-11 00:47)
 謎?? (2008-08-28 16:58)
 天沢寺「加藤清正公の墓」 (2008-08-26 14:29)
 送り盆(鮭川・庭月観音) (2008-08-20 21:19)
 地獄を見た! (2008-08-20 03:47)
 西馬音内盆踊り (2008-08-19 11:05)

Posted by ほんねず at 21:21│Comments(3)ご近所の四季
この記事へのコメント
私も写真 撮りました〜(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月29日 22:11
低いからきれいに見えたのかな〜?
なんでデッカいウロコになったのかな〜?
誰か その理由 ブログに出してくれないかな〜
Posted by 藤丸 at 2007年11月29日 23:41
こんにちは!はじめてコメントします。

私もクリニック(治療のため)の帰り、うろこ雲を見ました。
すごくきれいで、ブログネタにしようと思ったけど、デジカメ持ってなかったので残念ながら撮れませんでした。
_| ̄|○ガクッ

⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年11月30日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。